SSブログ

故障したPCHDDの中身無事に取り出せた話-バックアップしようね… [パソコンの情報]

どうもコスパの良いPCを探す方法を書いている月山 東です。


先月岡山でさんざん時間をつぶしてきましたよ。仕事は新聞社なんですが、会社の上司に呼ばれたりしなければ問題なく行けたりしますけど、突発的に仕事が入ったりたまたま憂鬱だったり、スルーしたい気分だってありますしね。


あくまで想像ですが、皆さんあちこち行くかな。パソコン以外のことも考えましょうね。


さて本来の主題入ります。パソコンに関しての良い情報記しておきます。

パソコンに関して今日新しく知ったこと



パソコンに詳しくなりたいならTwitterやった方がいいですよ。パソコンは思っているより奥が深く険しい道のりが必要なので、ユニークなつぶやきを見たら紹介して行こうと思っています。当サイト「コスパの良いPCを探す方法」は更新少ないですがパソコンに関してためになる発見があったら記事にしています。月山 東のメモみたいな部分もありますが、パソコン好きの方に読んでいただきたいです。


関連する記事もどうぞ。


パソコンの情報


パソコンを理解するのにふさわしいのリンクを貼っておきますね。


ひまならどうぞ


初心者講座の詳細


またどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。